園長ブログ

園の様子

第45回運動会

2016年 9月17日

DSC_0022.JPG DSC_0023.JPG DSC_0033.JPG DSC_0041.JPG

第45回運動会が行われました。
心配していた天気も問題なく行うことができました。

雨ばかり続き屋外での練習がなかなか出来ませんでしたが、子どもたちこれまでの練習の成果を十分に発揮し、競技に挑んでくれました。本当に最後まで立派でしたね。

また親子競技では子どもたちとても嬉しそうな笑顔を見ることができ、楽しい運動会となりました。保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ