園長ブログ

園の様子

8月に入りました

2016年 8月 2日

DSC_0013.JPG DSC_0010.JPG DSC_0008.JPG

8月に入りました。
園では毎日、預かり保育と引き続き工事を行っています。

子どもたちはプールにおもちゃの魚を浮かべて網ですくう、「金魚すくい」を楽しんでいました。水が冷たくて気持ちよさそうです。

園庭の総合遊具撤去は先週で終わり、今は何もなく広々しています。トイレの改修工事も天井・床の解体作業がほぼ終わり、配管が露出しています。普段、なかなか見られない光景です。工事はお盆期間中も含めて続く予定です

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ