園長ブログ

園の様子

第44回運動会

2015年 9月19日

DSCF2930.JPG DSCF2931.JPG DSCF2934.JPG DSCF2936.JPG DSCF2939.JPG DSCF2946.JPG DSCF2952.JPG DSCF2956.JPG

今日はさわやかな秋空の下、運動会が行われました。

雨の日が続き、屋外で十分な練習期間をとることが出来ませんでしたが、それでも屋内での練習を続けてきた子どもたちは本番の今日、力を込め精一杯頑張ってくれました。大きな行事を乗り越え子どもたちはまた一つ大きくなってくれました。

親子競技では保護者の方にもご協力いただき、競技も盛り上がりました。子どもたちも嬉しかったと思います。皆様のお陰で無事運動会を終える事ができました。
ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ