園長ブログ

年中

祖父母参観

2015年 6月10日

DSCF1721.JPG DSCF1745.JPG DSCF1760.JPG DSCF1763.JPG

今日は祖父母参観が行われました。
園では年中、年長で年1回、祖父母参観を行っています。

今日はお孫さんのために大勢のお祖父様、お祖母様方にご来園いただきました。一緒にふれあい遊びをしたり、集団ゲームを行ったり、また今日の「時の記念日」に合わせて、子どもたちの時計屋さんごっこにもご参加いただきました。

日頃、なかなかお孫さんと会う機会も少ないご家族も多いかと思いますが、今日はお孫さんとたくさんふれあい、また園生活の様子もご覧いただけたのではないかと思っております。ご来園ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ