園長ブログ

年長

祖父母参観

2015年 1月 7日

DSCF0280.JPG DSCF0296.JPG DSCF0331.JPG DSCF0340.JPG

今日は年長児の祖父母参観が行われました。
触れ合い遊びやお正月遊びを一緒に楽しんでいただきました。
各グループに分かれ、カルタやすごろくでゲームも盛り上がり、またけん玉やコマ回しでは遊び方を教えていただいたりと、楽しい時間となりました。

普段、なかなか会うことが少ないお祖父様、お祖母様方と一緒に遊ぶことが出来て、子どもたちもとても嬉しそうでした。お祖父様、お祖母様方、ご来園ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ