園長ブログ

年長

お泊まり保育 就寝準備

2014年 7月21日

P7210007.JPG P7210025.JPG P7210026.JPG P7210022.JPG

今日の全ての日程を終え、就寝時間となりました。
友達と協力して布団を敷きます。

敷布団を並べ、シーツを伸ばして、掛け布団のシーツをかけて…、初めての経験でしたが友達と上手に敷くことができました。

もう寝る時間なのに、みんな嬉しくてハイテンション。友達と一緒に寝るのが楽しくてなかなか寝付けないかな?

今日は一日気持ち良く涼しく過ごすことができて、お陰様で体調を崩す子は一人もいませんでした。

明日もいい天気かな?ゆっくり休んで明日に備えましょう。

※今日の更新はこれで終わりに致します。

※お泊まり保育での写真は、パステルラインのイベント写真にて随時アップして参りますのでご覧ください。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ