園長ブログ

園の様子

餅つき大会

2013年12月 4日

DSCF0479.JPG DSCF0488.JPG DSCF0498.JPG DSCF0509.JPG

今日は餅つき大会です。
風もなく穏やかな良い日となりました。

今年度もPTA役員のお母さん方、らいおんパパのお父さん方、そしてパトロール隊のお祖父様方と多くの方にお手伝いいただきました。
「ヨイショ、ヨイショ」と子どもたちからも大きな掛け声がかかり、餅つきも盛り上がりました。

お手伝い頂いた皆様方、ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ