園長ブログ

園の様子

第42回生活発表会

2013年11月22日

P1070623.JPG P1070666.JPG P1070694.JPG P1070703.JPG

今日ははまホールで発表会が行われました。
子どもたちは大きなステージで自信を持って披露してくれました。

ここのところ風邪をひいて体調を崩されるお子さんが多かったため、ステージ上で無理をしていないか心配でしたが、どの演技もトラブルなく行うことができてホッといたしました。

みんな長い練習期間を乗り越え、今日はその成果を十分に発揮してくれていました。大勢のお客様からたくさんの拍手をもらい、大きな自信、成長につながったことと思います。

みんな本当によく頑張りましたね。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ