園長ブログ

未就園児親子教室

2歳児親子ひろば「こあら組」クリスマス会

2012年12月12日

P1030998.JPG P1040001.JPG P1040003.JPG P1040006.JPG

今日は2歳児親子ひろば「こあら組」がホールで行われました。
今回は親子で楽しむクリスマス会です。

クリスマスにちなんだパネルシアターや親子で触れ合い遊びなど、いろいろな遊びで楽しんで頂きました。それからサンタさんも良い子のみんなにプレゼントを持って登場!みんな良かったですね。

こあら組は2月、3月と行われますので、また皆さんのご参加お待ちしています。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ