園長ブログ

未就園児親子教室

ちびっこ秋まつり

2012年10月16日

P1030053.JPG P1030057.JPG P1030059.JPG

今日はなかよし広場の日ですが、園の秋まつり前日ということで、ちびっこ秋まつりを開催しました。

在園児の秋まつりの一部だけではありますが、綿菓子屋さん、さかな釣り、的入れゲームを用意しました。大勢の親子連れの皆さんにご参加を頂いて、園庭も賑やかになりました。

明日は園の秋まつりです。天気も何とか午前中は大丈夫そうです。子どもたちは各クラスで創意工夫されたお神輿を制作しています。明日、どんなお神輿が登場するか、楽しみです。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ