園長ブログ

年少

初めての給食

2012年 5月 2日

P1000810.JPG P1000811.JPG P1000812.JPG P1000813.JPG

今日から年少さんも給食が始まりました。
給食も初めての経験です。お友達と一緒、先生も一緒、みんなと同じご飯を食べることができて嬉しいですね。

初めての給食はサンドイッチのパン給食でした。パン給食は子どもたち大好き!手にとって食べやすく、おかずもポテトが入っていたりと喜んで食べてくれました。

明日からは後半のゴールデンウィークです。家族で出かけたり、浜松まつりを見たり、どうぞ家族で楽しくお過ごし下さい。みんな、来週は遠足もありますので楽しみにして幼稚園に来て下さいね。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ