園長ブログ

園の様子

作品展

2012年 1月28日

IMG_9606.JPG IMG_9612.JPG IMG_9614.JPG IMG_9619.JPG

今日は作品展が行われました。

年少から年長までの作品を順路に従ってご覧頂くことで、素材や技法の違い、子どもたちの発達差をご覧頂けたか思います。自分が作った作品を前に、親子で楽しそうに会話をしている様子が見られました。

ホールでは牛乳パックを使った干支の作品を展示しました。12クラスで1クラスずつ十二支の干支を作り上げて行きました。また未就園児のチューリップ組で作った作品も展示されました。

日差しの少ない寒い日となりましたが、大勢の親子の皆さんにご来園いただきましてありがとうございました。



先日のジュビロ訪問サッカースクールの様子が、ジュビロ磐田のオフィシャルHPで紹介されています。宜しければご覧ください。
www.jubilo-iwata.co.jp/blog/

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ