園長ブログ

園の様子

今日の給食

2012年 1月13日

IMG_9426.JPG

今日の給食はお正月特別メニューです。
今日の主食はにぎり寿司です。その他、なます・カマボコがあったり、肉団子、デザートにきなこ餅もありました。

子どもたちもお寿司のメニューを楽しみにしてくれていたようです。
給食前に「今日の給食はお寿司!ってママも言ってたよ!」と話してくれる子もいました。給食も園に通う楽しみの一つにしてくれていて嬉しいですね。子どもたちも喜んで食べてくれました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ