園長ブログ

園の様子

秋まつり 幼稚園音頭

2011年10月20日

IMG_8366.JPG IMG_8367.JPG

 秋まつりの最後は、全園児が西公園へ移動して40周年記念のサークルダンスと幼稚園音頭を踊りました。

本来は9月の運動会の閉会式後に40周年記念式典を行い、その中で皆さんに全園児のサークルダンスを披露する予定でしたが、急な降雨のため中止となり、今回の秋まつりへ延期されました。

運動会で御覧いただけなかった保護者の方もお呼びし、またパレオくんとパーラちゃんも一緒に踊りの輪の中に入って頂き、400名全員で盛大に踊りが披露されました。

※秋まつりの様子をパルパルさんのHPで紹介されています。
パルパルスタッフブログ「わっしょい♪わっしょい♪」

幼稚園音頭の様子を動画でご覧いただけます。(動画をダブルクリックすると横長サイズでご覧になれます)
またサークルダンスの動画は「保護者の方へ」のページの動画コーナーにて公開しておりますのでご覧ください。 「保護者の方へ」のページ


園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ