園長ブログ

園の様子

父親保育参加

2011年 6月18日

IMG_5405.JPG IMG_5409.JPG IMG_5424.JPG IMG_5438.JPG

 明日は父の日です。今日は父親保育参加が行われました。
お父さんに手をひかれ、嬉しそうに登園して来てくれました。

活動の中では、ふれあい遊びでお父さんと一緒にたくさん遊びました。お父さんの大きな背中におんぶしてもらったり、ギュッと抱きしめてもらったり‥。お父さん方もお子さんと楽しい時間を過ごして頂けたようです。

毎日お仕事を頑張ってくれているお父さんが、今日はみんなのためにいっぱい遊んでくれました。いっぱい甘えちゃいましたね。お父さんにありがとう!って言って、もっとお父さんが大好きになって下さい。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ