園長ブログ

園の様子

親子遠足

2011年 5月10日

IMG_6356.JPG IMG_6354.JPG

 今日は親子遠足でした。

下り坂の天気予報でしたので、いつ雨が降りだすかと心配でした。公園に着いてから雨が降り出してしまいましたが、暫くすると止んで少し晴れ間も見られ、雨具なしで園内めぐりをすることができました。

昨日からの天気予報を見て、保護者の皆様も心配されたかと思います。でも遠足を楽しみにしていた子どもたちの願いも通じて、予定を変更することなく無事に行ってくることができました。また小雨の降る中、ふれあいゲームにご参加頂いた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ