園長ブログ

年少

誕生会

2011年 4月28日

IMG_5114.JPG IMG_5115.JPG IMG_5116.JPG IMG_5119.JPG

 今日は年少児初めての誕生会です。

4月生まれのお友達は1番最初にみんなからお祝いされますが、まだ誕生会は初めての経験なので、ステージの上でも緊張してしまいますね。みんなの前でプレゼントの絵本を先生からもらったり、「おめでとう!」と大きな拍手をもらったりして、少し恥ずかしかったかな?

今年度から誕生月の保護者の方も参観していただくようになりました。大好きなお母さんもお祝いに来てもらえて良かったですね。4月生まれの皆さん、おめでとう。これからもいっぱい遊んでもっともっと大きくなってくださいね。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ