園長ブログ

園の様子

米飯給食

2011年 4月15日

IMG_6179-1.JPG

 今年度より米飯給食の給食会社を変更いたしました。
(馬郡町にある「いづみ食品」さんになりました)

会社変更にあたり園側の要望もいろいろと取り入れて頂き、温かいほかほかメニューや麺メニューの他、バイキングメニューなど子どもたちが給食を楽しみにして食べてもらえるようなメニュー内容もお願いすることができました。もちろんこれまで通り、栄養に富んだバランスの良いメニュー作りもお願いしています。

今日は今年度初めての米飯給食ですので、ご参考のために給食写真を掲載いたします。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ