園長ブログ

年長

サッカー大会 決勝

2011年 2月 9日

IMG_4924.JPG IMG_4934.JPG IMG_4935.JPG

今日は昨日に引き続きサッカー大会の決勝が行われました。
昨夜からの雨も朝には止んで、試合開始時には日差しも戻ってきてくれました。

今日は昨日の予選で勝ち進んだ男子「ほしA 対 つきB」、女子「つきA 対 つきB」の試合が行われました。決勝戦に勝ち進むことが出来なかったクラスも、年中、年少の子どもたちと一緒に試合を応援してくれました。みんな「頑張れ~!」と一生懸命応援をしてくれて、応援パワーが出場しているチームにとって励みになったと思います。

試合結果は男子ほしA、女子つきBが優勝を勝ち取りました。閉会式では優勝・準優勝チームにトロフィー、3位・4位のチームにも賞状が渡されました。みんな本当によく頑張りましたね。

保護者の皆様も大変多くの方にご来園頂き、子どもたちを応援していただきました。ありがとうございました。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ