園長ブログ

未就園児親子教室

チューリップ組

2010年 6月15日

IMG_0124.JPG IMG_0127.JPG IMG_0128.JPG IMG_0132.JPG

今日はチューリップ組(B日程)1回目の日です。

今週から梅雨に入り、今日の天気予報も雨マークでしたので、せっかく遊びに来て頂いても園庭で遊べないかなと心配しておりましたが、何とか雨も降らずに外で遊んで頂くことができました。

今日のメインの活動は「親子で体操1,2,3!」です。皆さん、お楽しみいただけたでしょうか。こうした親子体操は、お子さんとのスキンシップにもなりますので、また是非ご家庭でもお楽しみください。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ