園長ブログ

園の様子

生活発表会

2009年12月11日

IMG_3885.JPG IMG_3804.JPG IMG_3817.JPG IMG_3869.JPG

第38回生活発表会がはまホールで行われました。
あいにくの雨降りとなってしまい、来場の保護者の皆様も大変だったかと思います。

直前の延期となって、子どもたちも練習期間が長引いてしまい、緊張感を保つことも難しかったと思いますが、それでも本番では立派に発表してくれました。

ステージに出る出番待ちの子どもたちと話していたら「踊るの楽しみ!」と嬉しそうに話してくれました。子どもたちは発表会に出ることを待ち遠しく思い、楽しんで演じてくれることを嬉しく思いました。

子どもたちにとって、この大きな舞台で立派に発表出来た経験は、とても自信になったと思います。

よく頑張り立派でしたね、お疲れさまでした。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ