園長ブログ

年長

秋の遠足 年長

2009年10月15日

IMG_0391.JPG IMG_0400.JPG IMG_0404.JPG IMG_5371.JPG

遠足最終日は年長さんです。
年長さんは一番最後の日となりましたので、この日を待ちに待ったことでしょう。
今日も多くの作品を見学したり、友達とお弁当を一緒に食べたりして、遠足を満喫しました。年長の友達同士で行く最後の遠足ですが、今年しか見ることが出来ない立体花博を見学できて、楽しい思い出となったことと思います。

3日間とも良い天気に恵まれ、3学年無事に行ってくることができました。来週は皆が楽しみにしている秋祭りです。楽しい行事が続いて嬉しいですね。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ