園長ブログ

園の様子

同窓会

2009年 8月25日

IMG_4437.JPG IMG_4453.JPG IMG_4458.JPG IMG_4463.JPG

今日は同窓会です。
昨年度卒園したばかりの子どもたちが、久しぶりに園に遊びに来てくれました。

卒園してまだ半年も経たないのですが、みんな背もスラッと伸び、表情も幼さが少し抜けてやはり小学生の子どもたちでした。
子どもたちは年長のクラスごとに分かれて部屋に入り、以前の担任の先生と顔を合わせて嬉しそうでした。
活動では、クラス対抗のリレーゲームを行ったり、担任の先生たちによる出し物を見て楽しみました。その後、かき氷をおやつをみんなでいただきました。

みんな楽しい夏の思い出となったかな?また元気に小学校で勉強も運動も頑張ってください。

明日からはいよいよ幼稚園が始まります。
みんな元気に来て下さい。

園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ