園長ブログ

年長

第37回 卒園式

2009年 3月17日

IMG_1601.JPG IMG_1595.JPG IMG_1602.JPG

ホームページをリニューアルいたしました。
ここでは子どもたちの日頃の様子をお伝えしていきます。

今日は第37回卒園式でした。
今年度は133名の子どもたちが園の教育課程を修了して卒園いたしました。子どもたちは式の中でも元気に返事をして、態度もとても立派でした。

年少の頃、「ママ~」と泣いて登園してきたことを思い出しますと、この3年間の成長は本当に大きいものであり、最後の行事を締めくくるにふさわしい式になりました。

卒園の皆さん、小学校へ行って勉強や運動を頑張って、もっともっと大きくなってください。皆さんのこれからの活躍を期待しています。

次の記事を見る 前の記事を見る
園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ