園長ブログ

年少

入園式

2009年 4月 8日

IMG_2169-1.JPG IMG_2186-1.JPG IMG_2155-1.JPG

今日は入園式でした。

幼稚園の園庭の桜が満開で、式が始まるまで園庭で記念写真を
撮るご家族の姿がたくさん見られました。

式では親子で一緒に入場しましたが、大勢のご父兄がいる会場では
子どもたちも少し緊張した面持ちでした。

それでも式では、お母さんの隣できちんと座っていることができました。また名前を呼ばれて「ハイッ!」と返事も出来て立派でした。

明日からはいよいよ園生活が始まります。
みんな元気で登園してきて下さいね。
先生たち、楽しいことをたくさん用意して待ってます。

前のページを見る 次のページを見る
園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ