園長ブログ

2013年 9月

ざるらーめん

2013年 9月 5日

DSCF0009.JPG DSCF0010.JPG DSCF0012.JPG DSCF0016.JPG

運動会の練習が始まっています。

暑い時期での練習となりますので、屋外での練習はなるべく短時間で行い、空調を効かした室内での練習を中心に行っています。

暑い日が続くと食欲も落ちてしまいますが、そんな中、今日の給食は冷たいざるらーめんです。野菜や豚肉も具だくさんで食べごたえも十分。子どもたちも「ラーメン大好き!」とズルズルと麺をすすって食べていました。冷たくさっぱりと食べられるラーメンでみんな食も進んでいました。

前のページを見る 次のページを見る
  • 1
  • 2|
園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ