園長ブログ

2011年10月

お泊まり保育 朝の集い

2011年10月 1日

20111001_074709.jpg

朝の集いを行いました。
じっとしていると寒いぐらいですが、キノコ体操をして体をあたためました。

最後にみんなで観音山の爽やかな空気を一杯吸い込んで、ヤッホーとやまびこをしました。

これから朝食です。

お泊まり保育 起床

2011年10月 1日

20111001_061049.jpg

おはようございます。観音山の朝を迎えました。今朝の天候は曇り、少し薄日もさしています。とても涼しい朝です。

子どもたちは夜ゆっくり休み、6時30分に起床時間です。ですが、6時前から起き始め、もう既に賑やかな声が聞こえ始めています。

さぁ、もうすぐ2日目の始まりです。

前のページを見る 次のページを見る
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4|
園長プロフィール

湖東幼稚園園長 山口崇
園長の山口崇(たかし)です。
園での子どもたちの様子をこのブログを通じてお伝えします。
「今日、幼稚園でこんなことがあったよ!」と話すお子さんと、ご家庭での話題にしていただけたら幸いです。

ページの先頭へ